top of page

大切な人へ 贈り物。




12月も中旬に入り、2022年もあとわずか!

年末を迎える前にもう1つ。


今年最後のイベント

クリスマスも近づいてきました。



近くにいる大切な人へ


いつも間近で支えてくれた友達や恋人、家族への

今年 1年間の感謝を込めて。


プレゼントを選んでみてはいかがでしょう。




* 上から順に↓↓






macromauro 人気の paint series

牛革をベースにカラフルなペイントを施し、PVCで覆われた鮮やかで瑞々しさのあるデザインが特徴です。



▷ macromauro / ganma mini (Red)

がま口に発色のキレイな赤色が際立つコロっとして可愛いデザイン。ちょっとしたお出かけに丁度良いミニサイズです。






別注タイプは、モノトーン SPLASH で仕上げて頂いている少し大人で遊びのきいたデザイン。




色々な色が激しくペイントされた SPLASH デザイン。持っていてワクワクするお財布です。




paint series の長財布。ZIP 仕様で容量もしっかり!






毎シーズン新しい柄が登場する HENRIK VIBSKOV のソックスははき心地も良く、プレゼントのプラスαにもぴったり。




アルミの無機質感がとても格好良いお財布。




paint series のベルトとコインケース。

小さめのサイズ感が◎







paint series のカードケースは名刺も入る横長デザイン。



色違いの CAMEL カラーは経年変化がより楽しめて、育て甲斐のある色味です。




paint series 定番の長財布。

容量もしっかりと使いやすい飽きのこない逸品。







牛革、ヌメ革を使用した細めのベルト。

経年変化が楽しめるシンプルなデザイン。




厚みのある牛革を使用。厚みがありしっかりとしながらも軽くて使いやすいベルトです。




CORDURA NYLON 生地を使用したタフで発色の良い色合いのキレイなお財布。マジックテープのどこか懐かしさのある安心感が良き◎







冬のプレゼントと言えば、、暖かく保温性、機能性の高い

マフラー・ストールは、頂けると間違いなく嬉しいアイテムの1つ。


定番的ではありますが、きっと使って頂けるはずです!





中にダウンが入った my beautiful landlet の定番人気のマフラーは軽くて抜群の暖かさ!



my beautiful landlet オリジナルのカモフラージュ柄がアクセントになるダウンストール。

冬のダークトーンのスタイルにぴったりです!



今季 mini タイプが新しく登場!使いやすいコンパクトさが◎







異なるチェック柄が2種類、ミックスされた大判ストール。メンズ・レディース、また年齢も問わず使って頂きやすいサイズ感と、まとまりの良い色合いが素敵です。
















こちらも定番人気のダウンストール。

ボレロの様に着る感覚でお使い頂くデザインで、首、肩、お腹も暖めてくれます。



ユニセックスでお使い頂けるデザインで、アウターとミックスして使えてとても便利!

軽くて使い勝手も良い抜群の暖かさです。

















2022 aw より新しく登場した、Classic Series

すっきりとしたベーシックに使いやすいフォルムと、CORDURA NYLON 生地を使用したタフで軽く、毎日お使い頂ける使いやすいデザイン。


L サイズは大きめでしっかりとした容量があり、

日常使いはもちろん、旅行などの遠出の際にも便利なサイズ感。


カラー展開が 6色と豊富な色展開も魅力。

ベーシックにブラックも格好良いですが、シンプルなデザインなので、発色のキレイな色をちょいすして頂くのもおすすめです!






こちらは Mサイズ。日常使いにより適したとても使いやすいサイズ感です。

特に、レディースの方には M がおすすめ。


外側のポケット以外にも、両サイドにも小さいポケットが装備。背中側にも ZIP が付いており、リュックを下さなくても背中側からも荷物の取り出しが出来る便利な仕様です。


発色のキレイなブルー、ネイビーなど他のお色もとても良いので、ぜひ一度チェックしてみて下さい◎











当店別注モデルの kaos mini

kaos series は、元々ベースとなる kaos と、少し小さめの small サイズの 2タイプしかありませんが、、

さらに小さい mini サイズにして頂いている特別なサイズです。




厚みのある牛革を使用したサコッシュ。

しっとりとした高級なレザーでスタイリングのワンポイントにも◎

スマートフォンや小さめのお財布、カードケースなどがちょうど良く入ります。






デザイン性に優れた迫力のあるバックパック

定番の kaos をモノトーンの SPLASH ペイントで仕上げて頂いている当店別注モデル。


元々のデザインに SPLASH ペイントがプラスされたことで、よりインパクトと存在感を増しました。

また、キナリのキャンバス生地は経年変化も楽しめ、長くお使い頂くと自分なりの色が足されどんどん格好良くなっていきます。


small サイズもございますので、kaos が大きすぎる!っという方はサイズ違いの small もぜひご覧下さい。







今回ご紹介させて頂いた中に、

何かプレゼントに喜んで頂けるアイテムがあれば嬉しく思います。


お財布やBag、ストール以外におすすめのお洋服もございますので、

他に何かお探しの方も、ぜひお越し頂けますと幸いです。



皆様にとって良きクリスマスになりますように。




WM gozu

0件のコメント
bottom of page